ビューティーダイエット

美容健康に関する記事を集めたブログです。

Sunday, October 29, 2006

パワースラックスEX EMSベルトです

パワースラックスEX EMSベルト
今度のパワースラックスEXは、3点同時にエクササイズ可能な、ハイパワーマシンとして生まれ変わりました。
巻くだけ、穿くだけの1日たった30分エクササイズ。 好きな場所、好きな時間に集中トレーニングが可能です。

前作のパワースラックス EMSベルトのセット内容はロングベルト×1、ショートベルト×1、コントローラー×2でしたが、 新パワースラックスEXはショートベルトとコントローラーを各1個ずつ追加。
これにより3箇所同時のエクササイズが可能となり、トレーニング時間を大幅にカットすることが可能になりました。
組み合わせ方は自由。お腹、二の腕、太ももなど体の各部、気になる部分を集中的に鍛えることができます。

前作のパワースラックス EMSベルトは、MサイズとLサイズの2種類でしたが、 新パワースラックスEXはフリーサイズ(ウエスト75~93cm、太もも44~56cm)に改良。
さらに新アイテムの「ジョイント」が追加。
ロングベルト、ショートベルトにジョイントをつなげることで、最大7cm延長することができ、体のサイズの変化に幅広く対応できるように改良しました。