ビューティーダイエット

美容健康に関する記事を集めたブログです。

Tuesday, October 10, 2006

竹原慎二プロデュースのサウナスーツの紹介


竹原慎二プロデュースのサウナスーツのチタンの力で優れた発汗作用を発揮!!

●新機能素材「ジオバイザーTi」
「ジオバイザーTi」は機能性衣料素材のパイオニアである東洋クロスが開発した新機能素材で、従来の高透湿膜に金属チタンを特殊配合し、優れた蓄熱性に加えて快適性を追及しました。
極薄の無孔質ストレッチ加工による、高い耐水圧・防水性も実現しました。

●「Ag」銀の特長
汗や老廃物による細菌の増殖を抑え、高い防臭効果を発揮。
しかも体を清潔に保ちます。

●「ジオバイザーTi」の特長
太陽光の熱を効率良く吸収し保温します。
水をほとんど通しません。
風を通さず保温性があります。


竹原慎二氏の話~

私たちプロボクサーは、短期間で体力を失わず、しかも効率的に体重を落さなければいけません。
そこには様々な努力が必要ですが、私が運営するボクサフィットネスジムに通ってくる生徒たちとの関わりの中で感じたのは、より効率的にダイエットや健康的なスリミングボディを手に入れるためには、それをサポートする食品や器具などの研究が必要だということです。
その一環として、高機能素材のウェアを30UPシリーズを開発しました。
高い機能性がシェイプアップや健康づくりを強力に後押してくれるでしょう。