ビューティーダイエット

美容健康に関する記事を集めたブログです。

Monday, December 29, 2008

便利な電動ペダル こぎたいんです

電動ペダル こぎたいんです
足腰の体力にちょっと自信がない人のための、手軽な電動ペダルマシン「こぎたいんです」。
ペダル部分に手を乗せて使えば、腕や肩の筋肉運動もできます。

電動ペダル こぎたいんですの回転速度は、4段階で調整可能。
使う人の体力に合わせて、4段階(1分間に40・50・60・70回転)の中から自由に選択することができます。

電動ペダルこぎたいんです」の操作はリモコン式。
だから横になったままの姿勢でスピード調整や回転方向の切替などが一発できます。



電動ペダル こぎたいんですの通販はこちら

Labels: ,